だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top Stage 10月号
少し前になりますが、今月の「Top Stage」買いました。
「ルクスタ」とわりと似ていたのですが、まずだいじろうが飛びついたところ。
やはり、Studio Lifeの山本芳樹さんと松本慎也さんのお話です。
この組み合わせはだいじろうにとって初めてです。
次回公演「夏の夜の夢」のペアですが、読んでいてとても新鮮な感じがします。
お互いを思いやりながら話している様子が伝わってきて、すごくよかったです。
公演では2人のデュエットがあるらしく、この2人ならすてきだろうなあ、と思ってしまいました。
もうひとつ、食い入るように見てしまったのは「噂の男」の誌上公演です。
見開き2ページで写真も多く、とてもうれしかったです。
ちょっと気になったのが、山内圭哉さんの髪型です。
いつもの髪型ではなくて、普通(?)の髪型でした。
これはかつらなのでしょうか・・・。
最初写真で見て、一瞬誰かわかりませんでした。
見に行かれた方に真相を教えてもらいたいです。
ストーリーもなんとなくつかめて、こんな感じかな・・、と一人で想像していました。
最初のほうの橋本じゅんさんと橋本さとしさんの漫才がかなりおもしろかったようなので、それが見てみたいのですが・・・。
DVDが出ることを期待したいと思います。
Studio Lifeのコーナー、やっぱりなくなったんですね。
それがとっても残念です。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/203-580d72c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。