だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
チケット情報局
開幕前最後の「チケット情報局」、聞きました。
稽古が忙しい中、午前中にとっているということで、もう感謝です。
ゲストは客演の劇団昴の坂本岳大さんです。
とても素敵なお声で、ライフにすっかりなじんでいる様子の坂本さん。
ここ最近のライフの作品のイメージをもって、稽古に挑まれたそうで、それゆえびっくりしたそうです。
確かにまったく雰囲気が違いますよね。
石飛さんのお話では昔ははじけたものもしていたそうで、何回か経験があるそうです。
ちょっと心配だったのが、石飛さんの声が少しかすれていたことです。
歌も他の人よりおおく、役もシングルなので、大変なようです。
その後どうなのでしょうか・・・。
そして放送はなぜか途中で、ぷつっと切れてしまいました。
これはひょっとしてだいじろうのところだけなのですか?
いよいよ今日から「夏の夜の夢」が開幕です。
今から見てきた方の感想を心待ちにしているだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
私も。。。
もう初日の舞台の半分は過ぎている頃ですね。
きっと劇場は役者さまの熱演とファンの方の熱気で
盛り上がっている頃と思います。
私も今日は観ていらした方の感想を拝見するのを
ひっそり自宅で待っています(笑)
明日はいよいよ山本さんも出陣ですね。
山本さんの弾けっぷりも楽しみだったりします。
本当に。今回はお芝居の台詞だけでなく歌まであるので
お喉は心配ですね。
楽日までお体に気を付けてがんばっていただきたいです。
「チケット情報局」は私も途中でぶっつり切れてしまいましたよぉ(汗)
2006/09/07(木) 20:49:47 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
いよいよ始まりましたね
ああ~ドキドキです、どんな舞台だったんだろう。見た方の感想が嬉しいものだったらいいんですけど。
だいじろうさんは、山本さんのダンス、石飛さんの歌見たり聞いたりしたいでしょうね。
一緒に担当様応援しましょうね~。
『チケット情報局』すっごく盛り上がって楽しいお話で続きが聞きたかったですね。
2006/09/07(木) 21:48:54 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>Azuさん
こんばんわ!
始まりましたね!!
盛り上がっているようですね。
まだほとんどどこにもお邪魔していないので詳しくはまだ知らないのですが・・・。
山本さん、はじけているのでしょうか・・?!
今からあちらこちらお邪魔してみようと思います!
2006/09/08(金) 21:51:22 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>ミモザ☆さん
どきどきですね~!
ほんとどんな舞台だったんでしょう・・!
山本さん、石飛さんのお姿、見たかったです・・・。
しばらくは毎日わくわく、どきどきしてすごすことになりそうです。
一緒に担当様応援しましょうね!!
2006/09/08(金) 22:08:07 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/205-2d6e0598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
