だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
小澤征悦さん(スタジオパークからこんにちは)
9月7日木曜日の「スタジオパークからこんにちは」に小澤征悦さんが出演しました。
まだファンになって、日が浅く、お話している姿を見るのは今回が初めてです。
ちょっとどきどきしながらテレビの前で待っていたのですが、登場からかなりおちゃめな感じで、ちょっとびっくりしました。
お顔がなんだか硬派な感じだし、先日表紙にのっていた「ステラ」もまじめな顔の写真しかなくて・・。
お話を聞いていても、とてもおもしろいし、でもちゃんといろいろなことを考えていて、すごくぎゅっとつまった一時間でした。
後半、特技を紹介するコーナーがあったのですが、かばんから筆ペンと紙が出てきておどろきました。
公私共に仲良くされている緒方拳さんに影響をうけて、書にはまっているということで、いろいろと見せてくれたのですが、個性的でとても面白い字をかいていました。
スタジオでも司会の有働アナに一言書いたのですが、昔から有働アナのことをよく知っているということで、彼女のことをうまくとらえた素敵な一言を送っていました。
父親が指揮者の小澤征爾さんということも話に出ていましたが、かまえることもなく、とても仲のよい家族だということが伝わってきました。
この一時間でますます小澤さんのファンになってしまっただいじろう。
「ちいさこべ」も同じ日に始まりました。
そちらのほうも楽しみたいと思います。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
観ました!
先日、やっと(汗)スタパを観ました。

なんてお茶目なんでしょう!
自分は、朝ドラの「さくら」がきっかけで好きになったのですが、まるで桂木先生がいるような錯覚を覚えました。
そして、話を聞いていると、人とかとの出逢いを大切にしてらっしゃる印象もあって、自分の知らなかった部分を知る事が出来て、満足する内容でした。

特技の筆も、素敵でしたねー。
2006/09/11(月) 22:52:36 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
私も!
ほんとお茶目でかわいらしい方ですよね。
実は私と同じ年なのですが、とてもいろいろなことをきちんと自分の目で捉えて考えていることに素敵だな、と思いました。
私もドラマだけではわからない面をたくさん、感じることができて、とても満足できました。
2006/09/12(火) 11:56:28 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
私も、スタジオパークをみました。
本当に、サービス精神ガ、旺盛で
気持ちが、よかったです。
こえからも、テレビに、どんどんでてほしい
2006/10/13(金) 19:02:12 | URL | 信田比呂子 #-[ 編集]
>信田さん
こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
本当に見ていて、気持ちが良かったですよね。
ドラマもですが、トーク番組も是非出てほしいですね。
また遊びに来てくださいね。
2006/10/28(土) 14:14:38 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/207-ad58956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
