だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
会報が来ました!
昨夜、club LIFEの会報が届きました。
9月初旬ということでずっとドキドキしながら待っていたのです。
なぜなら今回から石飛幸治さんのものも届くはずなので・・。
そしてちゃんと2通きました。
会報はかなり盛りだくさんだったように思います。
まず「トーマの心臓」の役者さんの感想とトークイベントの様子。
写真もありました。
次のページは外部に客演した役者さんの感想と今後の客演の予定。
久しぶりに及川健さんのお名前を見たような気がします。
皆さん、充実していたようで、感想を読んでいてもうれしかったです。
そしてライフ内のフットサルチームの紅白戦の様子や曽世さんの猫アメジちゃんのことなど・・・。
最後は夏の夜の夢に向けての岩崎大さんと松本慎也さんのインタビュー、荒木健太郎さんの歌のレッスンについて、というコメント(?)が載っていました。
お手紙のほうは山本芳樹さんと石飛幸治さんからそれぞれ入っていました。
今回は初めてということで石飛さんのお手紙のことを・・。
客演のことや「夏の夜の夢」、最近の様子が書いてありました。
すごくやさしくて、ほのぼのとしたお手紙で、石飛さんのお人柄が感じられました。
やっぱり石飛さんを担当様として2口目に入ってよかった!と心から思いました。
これからもお手紙が届くのがとてもとても楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/209-67dd143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
