だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画版「仮面ライダー響鬼」
昨日、劇場版「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」を見ました。
ちょうど響鬼に夢中になったのと、映画が公開された時期が重なっていて、結局、だいじろうは見にいけなかったのです。
最初の戦いのシーンで、なぜ明日夢くんと戦いにいくの?と疑問に思ったのですが、
できればテレビ版もこのようになってくれるとうれしいです。
新たに出てきた鬼たちもそれぞれ個性があって、見ていて楽しかったです。
残念なのは歌舞鬼さんが死んでしまったことです。
できれば身内の中から悪役は出てほしくなかったです。
明日夢くんともいい関係だったし・・。
あと、明日夢くんのお兄さん役で細川さんと仲がいい小泉孝太郎さんが出ていて、ちょっと驚きました。
アクションシーンも豊富で映画館に見に行かなかったのを後悔しました。
テレビともつながっているところもあって、とても楽しめたと思います。


劇場版「仮面ライダー響鬼」関連
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/21-5fb7151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。