だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケット情報局
今回のゲストは藤原啓児さんです。
職人チームのリーダーということで、最初は職人チームのお話から・・。
このチームはあてがきではないかと思うくらいぴったりで、最初とてもうけたそうです。
稽古は外でやったり、いろいろなところでやっていたそうで、他の方たちと会うことがなかったとか・・。
今回は2チームありますが、雰囲気がまったく違うそうで、ぜひ2チームとも見て欲しい、と藤原さんは声を大にして言っていました。
公開稽古のことも話していましたが、かなり評判がよかったようです。
公演中もどんどん進化しているということでどうなるかわからないという言葉も飛び出していました。
藤原さんはよそでも有名なくらいライフフリークだそうですが、中から見ているだけに本当によいところがとてもよくわかるのではないのでしょうか。
聞いていてもライフのよさ、今回の公演のおもしろさがとても伝わってきたように思います。
ジュニ1の話やそれぞれのチームの話も聞けて、公演が見る側だけでなく、演じる側の中でも楽しくて、盛り上がっている様子がよくわかりました。
見に行けないだいじろうはラジオを聞きながら、あまりに見に行きたくてパソコンの前で悶絶していました。
かなり貴重な公演のような気がします。
地方でもやってくれたらいいのに・・・と心ひそかに願うだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/212-783d87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。