だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケット情報局
更新されているかも・・とドキドキしながらHPに行ったのですが、幸い(?)まだだったので、聞くことができました。
松本慎也さんがゲストの回です。
気になっていた小野健太郎さんの怪我の様子ですが、捻挫ということで、足の腫れがひどいものの骨などに異常がないということで安心しました。
わりと早く復帰できそうな感じだったのですが、まだ復帰していないようだし・・・。
その後大丈夫なのでしょうか。
後半は倉田淳さんが出てこられて、びっくりしました。
次回公演の「銀のキス」のお話が聞けてうれしかったです。
みなさん、楽しそうに大ウケしながら、お話していました。
今までいつも血を吸われる側だった山本芳樹さんが今度は血を吸う側になるということで次回公演とても楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/220-9a6b51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。