だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Life Style 11月
ずっと録ったままにしていた「Life Style」。
フットサルの模様が放送されるというのはきいていたのですが、本格的に皆さんやっていて、びっくりしました。
よく見ると初めて、という人もいましたが、みんなとても上手です。
だた動きが早すぎて、見ているうちに誰が誰だかわからないだいじろう・・。
ブログでもサッカーのことをよく書いている舟見さんは、やはりとっても上手で、得点王でした。
みんなすごく楽しそうで、そして本当に仲がよくて、見ていてもほのぼのしました。
次は以前放送された「エキスポランド」編の続きです。
お化け屋敷のなかに2人1組で入って、その恐怖指数を競うというゲームをしました。
石飛幸治さんと三上俊さんが「チームウィーク」で曽世海児さんと松本慎也さんが「チームビクトリー」。
石飛さんがかなり怖がってるように見えましたが、恐怖指数は思ったより低くて、14%でした。
結局合計で、「チームビクトリー」の勝ち。
罰ゲームは青汁一気(?)のみでしたが、石飛さんは大好き、ということであまり罰ゲームになってませんでした。
最後に「銀のキス」の告知が曽世さん、舟見さん、山本芳樹さん、松本さんの4人でありました。
芳樹さんの髪が長くて、びっくりです。
今回はなんだかお芝居に関することはあまりなかったので、ちょっと残念です。
「夏の夜の夢」の映像が見ることができたらな・・・、と少し期待していたので。
次は1月です。
また楽しみに待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/228-401000a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
