だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Studio Lifeいろいろ
今週はStudio Lifeがらみでいろいろあった1週間でした。
まず月曜日は電話予約してあったチケットをとりに行きました。
だいじろうにしてはめずらしくいい席で大喜びしました。
HPで詳しい配役の発表もありました。
金曜日、CSの「関西テレビ☆京都チャンネル」で始まるStudio Lifeの番組のため、京都チャンネルに加入の申し込みをしました。
HDDレコーダーも買いに行きました。
もういろんなことが楽しみでたまりません。
自分の好きなことのためにいろいろな行動を起こすというのは、実はなかなかないことです。
普通に生活を送るというのは簡単なようで、結構大変です。
そしてそれをさえぎって、何か行動を起こすというのはもっと大変です。
エネルギーがいります。
そのエネルギーを起こすくらい衝撃的なことがだいじろうにとっては、演劇との出会いであり、Studio Lifeとの出会いでした。
ときどきこういう出会いがあるから、人生は楽しいのです。


Studio Life 関連

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
私も。
この番組を見る為にスカパーに入りました。(笑)
こういう行動って確かに物凄いエネルギーですよね。
私もStudioLifeに出逢って今まで以上に人生が楽しくなった気がします。
本当に「素敵な出逢いを有難う」と神様に感謝してます。
2006/01/29(日) 15:57:17 | URL | 藍 #/7FyoyDw[ 編集]
出会い
私も1年前まではまさか自分がこんなになっているとは思いもしませんでした。
でもこうやって、いろいろな人とも出会えることができて、本当に神様に感謝ですね。
2006/01/29(日) 18:13:44 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/23-b0e38f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
来月から毎週土曜日に関西テレビ☆京都チャンネルで始まるStudioLifeの番組です。何を隠そう、この番組の為にスカパーに入ってしまいました。(笑)新人公演が終わってしまった今、1番のお楽しみはコレかも。(笑)という訳で来月放送される内容を調べたところ2/04 18:00
2006/01/29(日) 15:48:35 | ライフな生活。
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
