だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
club LIFE会報
Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」の会報が届きました。
次回公演「銀のキス」のちらしとファンクラブ10周年記念イベントのお知らせ、会報、そして担当様のお手紙が入っていました。
会報には前作「夏の夜の夢」の舞台写真が見開き2ページにたくさん載っていました。
ただ残念ながらカラーではありません。
「演劇ぶっく」で見た写真があまりにもきれいで感動したので、残念です。
衣装の色も素敵でしたし、髪の色もみなさんさまざまだったのが、ちょっとわからないので・・・。
「銀のキス」のクリストファー役の深山洋貴さんと荒木健太朗さんの対談があります。
来年、一年間の予定も載っていました。
いつもある地方公演の時期に公演の予定がありません。
地方公演はないかも・・・という話は聞いていたのですが、やはりないようで、悲しくなってしまいました。
最後は寺岡哲さんと奥田努さんのカンボジア旅行記でした。
奥田さんの帽子姿の写真がだいじろうはすっかり気に入ってしまいました。
とってもよく似合っています。
もうすぐHPのリニューアルもあるようで楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
いろんな意味で
Lifeも変わっていくときなのでしょう。
水もながれるからこそ美しく清らかなのですし新しい顔を見せてくれるのだと思います。
これからのlLifeに期待しましょうね。
変化についていくのは大変ですけど・・・
2006/12/03(日) 23:35:40 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
変化の年
今年からはライフにとっては変化の時期なのかもしれないですね・・・・。
しばらくはライフの舞台はみることができないかもしれないけれど、いつか遠征できるときが来て、そのときにはより素敵なライフが見られることを今から楽しみにしていたいと思います。
2006/12/03(日) 23:46:23 | URL | だいじろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/230-e8e12ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。