だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
イヌの日
先日、だいじろうがいつもお芝居を見に行くホールの予定表を見ていたときのこと。
ふと見ると「阿佐ヶ谷スパイダース」の文字が・・・。
「イヌの日」の公演があることを思い出しました。
日にちを見ると、昼の公演があるので、これは!と思ったのですが、なんとクリスマスイブです。
Studio Lifeの春の公演に備えて観劇を自粛していただいじろうですが、どうやらないようなので、うごきだそうかな・・・と心ひそかに考えていたのです。
でもさすがにクリスマスイブはちょっと出られません。
長塚圭史さんのお芝居が気にはなっているものの、一度も見たことのないだいじろう。
長塚さんのお話はなんとなく重たい・・という勝手なイメージを持っていて、すこし近寄りがたかったのですが、近くで公演があるとなるやっぱり見たくなってきます。
特に長塚さんのブログを読むようになってから、親近感も沸いてきて、ますます気になります。
見に行かれた方の感想をお待ちしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/231-1ac91443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
