だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上川隆也さん
今週の金曜日、12月8日のNHK「スタジオパークからこんにちは」に上川隆也さんが出演します。
1年間の大河ドラマ「功名が辻」もついに終わりを迎えました。
最終回に合わせてかな、と思っているのですが、大河のいろいろなお話が聞けそうです。
最初は上川さん見たさに見始めた「功名が辻」。
今はすっかりはまっています。
家を留守にしていたこともあって、今は録りためていたものを一生懸命見ているので、最終回を見るのは少し先になりそうですが、毎回、欠かさず全話見るのは、大河ドラマは初めてかもしれません。
いつも録り逃したり、途中で挫折してしまうので。
それだけこのドラマにはなにかしらひきつけるものがあったような気がします。
特に仲間由紀恵さんと上川さん演じる、千代と一豊夫婦の息のあった会話は見ていてもとても楽しいです。
なんとか年末までには全部見てまた感想が書けたら、と思います。

テーマ:功名が辻 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/232-2d6645a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。