だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
エル・ポポラッチがゆく!
先日、ネットをうろうろしていたところ興味深いHPを見つけました。
NHKドラマ「エル・ポポラッチがゆく!」。
何度か噂には聞いたことがあったのですが、いろいろ見てみるとおもしろそうです。
ちょうどBS2で再放送をしていたので、録画してみてみました。
何話分かがまとめて放送されたのですが、よくわからないけど、なぜかおもしろいのです。
そして出演者がとっても豪華です。
わずか1分の放送らしいのですが、たくさんの俳優さんたちが出てきます。
そしてポポラッチ・・。
おそらくはだいじろうが好きな役者さんです。
Season3の放送も決定しています。
ただ問題はいつ放送されるかわからない・・という点です。
番組の隙間に放送するため、新聞などにはもちろん載りません。
HPには予定が載るみたいなので、まめにチェックして見逃さないようにしたいです。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
私もみました♪
まるで四コマ漫画みたいな面白さでした。
いつ流れるのか・・・すごく豪華ですね。
サラリーマン・ネオもそうでしたがNHKやったて下さいますね。
2006/12/06(水) 14:00:01 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
離れられない・・・。
本当に漫画みたいなおもしろさですよね。
次のシリーズには大好きな小日向文世さんも出るらしいので、どうしても見たいのですが、そうなるとNHKを見続けるしかないかも・・・(笑)
2006/12/06(水) 17:04:19 | URL | だいじろう #-[ 編集]
ポポラッチ!
私も好きです。
「どんな顔なの、ポポラッチ」
で始まりますよね?子供の声で。
実は始まった頃から見てました。
若者向け番組の終わった後に
流れていることが多いですよ。
あともう終わってしまった
サラリーマンNEOのあと。

紅白にあの歌(ご存知ですか?)
で出るとかいう噂は
本当なのでしょうか…?
2006/12/06(水) 19:28:12 | URL | サコ #-[ 編集]
うた
うた、実はまだ見たことないのですよ~。
紅白ですか?!
すごいですね。
うたの放送がどうやら今日、あるみたいなので、見てみます!
2006/12/07(木) 11:38:51 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
自分も好きです!
1stシーズンは観てるんですが、2ndは見逃し続けてます…。地上波しか入らないからなー。衛星での放送多いですよね?羨ましい…。

そして、主役も脇役も濃くて、NHK信者になってしまいそう(笑)。
2006/12/08(金) 22:20:12 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
私も
噂には聞いていたのに、何で今までみなかったんだろう!て感じです。
出演者もいいですよね~。
ほかの番組も含めてNHK、結構いい人出てますよね。
私もついNHKをつけている時間が増えています。
2006/12/09(土) 19:14:33 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/234-52f29a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
