だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀のキス
12月7日、Studio Lifeの「銀のキス」が開幕しました。
だいじろうはあいかわらず観に行けないので、観劇された方のブログをめぐって楽しませてもらう予定です。
といいつつ、まだぜんぜん見ていなくて、どんな感じなのかわからないのですが・・。
そんな中、「銀のキス」の雰囲気をだいじろうに感じさせてくれたブログが甲斐政彦さんのブログです。
7日、8日と出演していない劇団員も観劇するということは、HPで告知されていたのですが、そのときの様子を書いてくれています。
その中で、開演前のアナウンスがなんと山本芳樹さんだったということを知りました。
しかも暗かったらしいです・・・。
その後のだめ出しのときらしき写真もありました。
なんだかおかしくてパソコンの前で一人笑ってしまっただいじろう。
公演後のアナウンスはだめだしが効いたのか(?)少し明るかったそうです。
これから徐々に皆さんのブログにもお邪魔して感動をこっそり分けていただきたいな、と思います。

甲斐さんのブログ「役者のひとり言」はリンクさせていただいてるので芳樹さんのほかの方のお話も見てみてくださいね。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/235-a2028aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。