だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上川隆也さん(スタジオパークからこんにちは)
先週放送された上川隆也さんがゲストの「スタジオパークからこんにちは」を見ました。
上川さんはなんとなく口下手なイメージがあったのですが、以前見たときより、いろいろとお話されていたように思います。
「功名が辻」の出演者からのメッセージがとても多くて、撮影が楽しかった、という雰囲気が伝わってきます。
撮影の裏話もいろいろとあって、聞いていたらとても面白かったです。
特に武田鉄矢さんが演じる吉兵衛が死ぬシーンで、上川さんの緊張をほぐすために「僕は死にましぇ~ん!」と叫んだ、という話はテレビの前で思わず大笑いしてしまいました。
他にもいろいろと楽しいことがあったり、俳優さんたちのお互いを信頼している気持ちが伝わってきたり、と見ていてとても楽しい1時間でした。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/236-737d8cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。