だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
daily life(Studio Life)
Studio Lifeの「daily life」が終わってしまいました。
「銀のキス」の稽古から公演の間、ずいぶん楽しみにしていました。
役者さんの素顔が垣間見れるところが大好きです。
今回、特に印象的だったのは曽世海児さんと高根研一さんでしょうか。
曽世さんの「チャンス」を読んで、なんだか納得し、感動しただいじろう。
そして高根さんの不思議な文章に思わずうけつつも、言葉遊びのような面白さをかんじました。
残念だったのは大好きな石飛さんの登場がなかったことです。
毎日密かに期待していたのですが、きっとお忙しかったのでしょう。
残念ながら、公演の千秋楽とともに終わってしまいましたが、この企画が公演の度に登場してくれるのを心から楽しみにしていたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/240-ede11c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。