だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな昔はリーだった
昨日、街の方を歩いていると、どこからかきになる声が・・・。
上を見てみると、街角にある大型スクリーンで、年明けにある「みんな昔はリーだった」の宣伝をしていました。
大王こと後藤ひろひとさんの作品です。
これも最初に知ったときは見に行きたーい!となった作品でしたが、予定が入っていたため、あえなくあきらめました。
出演者も楽しそうな人が多いなか、やはり気になるのは池田成志さん。
以前見た「ダブリンの鐘つきカビ人間」でも池田さんはだいじろうが好きな感じのいい役でしたが、おなじ大王との組み合わせでとても期待しています。
ちょうどStudio Lifeの及川健さんがブログで「おもしろかった」と書いていたので、見たくて見たくてたまらなくなってきました・・。
少しいろんな方のブログをめぐって、感想を聞かせてもらおうと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/243-ccfe8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。