だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
年末年始時代劇
だいじろうの年末年始の楽しみはテレビをゆっくり見ることです。
特に時代劇がたくさんあるので、時代劇大好きなだいじろうにはたまりません・・・。
今、いろいろと調べてみたところ、だいたいこのあたりでしょうか・・・。
1/1  「堀部安兵衛」NHK
      
1/2  「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」TV東京
      
1/3  「明智光秀」フジテレビ
      
1/6-7「白虎隊」 テレビ朝日

このうちTV東京はだいじろうが住んでいるところでは見られないので、実際は3つしか見られません。
年末は結構再放送をしているのですが、今年は「功名が辻」くらいのようで、少し残念です。
HDDも活用しつつ、時代劇三昧のお休みをすごしたいと思います。



テーマ:時代劇 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
テレ東。
私、NHKの「堀部安兵衛」もみれないんです。
だって「相棒 元日スペシャル」があるので…
テレ東の正月時代劇ですが、
もしかしたらコッチの局でも
正月が終わった位に放送するかも知れません。
たまに正月時代劇を2月くらいに
どこかの局が流すことがあるので・・・

「白虎隊」も見たいんですけど、
二日連続はちょっぴりツライですね…
2006/12/27(水) 19:31:03 | URL | サコ #-[ 編集]
自分は2つだけ…。
お久しぶりです。

自分の地元は、NHKとフジだけですよ!テレ朝のほうは、好きな俳優さんも出演なので、個人的に気になっているんですけど…。テレ東系列もテレ朝系列もないなんて…!

と、いうか正月休みが無いのが一番イタイかも…。がっつり稼ぎますともー!
2006/12/27(水) 22:56:40 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>サコさん
これは・・・、悩みますね~。
私も「相棒」見たいです・・・。
なんとかビデオをやりくりせねば・・。
まだ時代劇以外はテレビ番組を把握しきってないんですよね・・・。
テレ東はいつか放送してくれるのを期待して。
見たいのが集中するのもつらいですよね。
「白虎隊」はそういえば、2日連続ですよね。
ビデオにとっても、見終わるまでにすごくかかりそうです(苦笑)
2006/12/28(木) 10:00:35 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>欺羽さん
私も前、住んでいたところがテレ朝がなくて、よく悲しくなりました。
結構、いい番組をするときがありますよね・・・。

お正月休みなしですか!?
がんばってください!!
2006/12/28(木) 10:02:59 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/244-52cc9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
