だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンフィダント・絆
来年、4月~5月にパルコ劇場で「コンフィダント・絆」が上演されます。
作・演出が三谷幸喜さんです。
出演者の中にだいじろうが大好きな寺脇康文さんがいるということで、密かに注目していたのですが、サイトを巡っていたところ、写真を発見しました。
みなさんのひげがなんだかなんともいえなくて・・・。
話の内容もなんとなくしかわからないので、まだ様子が見えてきません。
PARCO劇場のHPのほうで三谷さんのコメントもUPされてますが、内容にはまったく触れてないですし。
だいじろうのイメージでは三谷さんといえば、脚本があまり早くないというのが昔からありますが、今はもうそんなことないのでしょうか・・・。
実はまだできていないのかな・・なんて勝手に思ってしまいました。
地方公演はなさそうなので見ることはできませんが、DVDがでそうなので・・・。
きっと徐々に情報が出てくると思うので楽しみにしたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
地方…。
出演者が豪華だと、地方に来てくれないんですよね…。それで諦めた公演が幾つも…ぐっすん。
出来れば大阪へでも来て欲しいなー。

に、しても三谷氏もよく働きますねー。
2006/12/29(金) 23:56:53 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
ほんと
三谷さんよく働きますよね。
さっきあるサイトを見たら、情報が少し・・・。
画家のお話だそうです。
大阪結構長く、公演ありますよ!
20日間くらいあったと思います。
大阪・・・微妙な距離なんですよね。

2006/12/30(土) 11:55:19 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/245-fba75cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。