だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
スタジオパークからおめでとう(小澤征悦さん)
あけましておめでとうございます。
なんとかまめに更新をしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

1月1日に放送された「スタジオパークからおめでとう」。
午前中の第一部は正月時代劇「堀部安兵衛」の小澤征悦さんを始め、朝ドラ「芋たこなんきん」、「金曜かきこみTV」の出演者の方がクイズなどに挑戦して、その結果でPRビデオが放送される権利を得るというゲームをしました。
福笑いの視聴者投票や視界の検査などいろいろなことも盛り込まれていたのですが、ちょっとそれぞれの俳優さん、タレントさんの持ち味が感じられるまでにはならなかったように思います。
ちょっと残念です・・・。
結果は「堀部安兵衛」チームの勝ち、ということで、PR用の映像が流れました。
見たい!と思いましたが・・・・・またもやビデオ録画に失敗してしまいました。
とてもショックです。
ただ幸い再放送があることがわかりました。
1月7日(日)BS-hi午後2時~3時50分です。
これは絶対録り逃さないようにしたいと思います。


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
あら、そんな面白そうな番組があったんですか?一日は主人の実家にいってて殆ど番組見てないんですよ・・・。やっと今日落ち着いて過ごせました。
今年はいろんな会場でお会い出来たらいいですね。
blogにも楽しみにうかがいますね。どうぞよろしくお願い致します。
2007/01/03(水) 23:34:19 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
やっぱりー!
やはり、出演されてたのですね…。がっくし。気にはなってたんですが、うっかり予約しないまま仕事へ出かけてしまい、お昼に見たら第2部になってました…(ちなみに、ゲストは『風林火山』の内野さん)。

観たかったです;。
あ、『堀部安兵衛』はしっかり予約しました。親が録れと言うもので(笑)。
勝村さんが出演されてて、びっくり!カッコよかったです~♪
2007/01/03(水) 23:39:40 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
1日は忙しいですよね。
私もビデオにとりだめしてます。
予約しすぎて失敗もしてますが・・・。
ぜひ今年はあちらこちらでお会いしたいです。
私もまたお邪魔させてくださいね。
2007/01/03(水) 23:43:39 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>欺羽さん
そうなんですよー!
出てました、小澤さん。
でも小澤さんのいい感じなところが出てなくて、ちょっと残念でした。
2部の内野さんもビデオにとってるのですが、まだ見てません・・・。
「堀部安兵衛」勝村さんも出てるんですね。
それはさらに楽しみです!
2007/01/03(水) 23:45:39 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/249-36a3d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
