だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スタジオパークからおめでとう(内野聖陽さん)
1日に放送された「スタジオパークからおめでとう」第2部を見ました。
だいじろうのお目当ては山本勘助役の内野聖陽さんです。
内野さんが出演している番組はたくさん見ているのですが、こんな風にゆっくり内野さんがたくさん話しているのを見るのは初めてかもしれません。
勘助について熱く語る内野さんと武田信玄役の市川亀冶郎さんの凛とした雰囲気がなんだかあっていて、見ていて、おもしろかったです。
市川さんは初めてお話している姿を見たのですが、気品があって素敵な方でした。
2人がそれぞれ役について話したり、撮影風景を見たり、他の出演者の方からのコメントがあったりでとても楽しめました。
雑誌とHPの情報しか今までなかったので、一気に現実感出てきました。
今日の夜から放送で初回は一時間だそうです。
楽しみにしていたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
みましたよ~^^
第一回放送見ました。
良かったです!出演者も多彩で。
これからの展開が楽しみです。
2007/01/08(月) 00:00:07 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
お返事遅くなってごめんなさい!
ちょっと体調を崩してしまって・・・。
第一回見られましたか!
よかったのですね。
見るのがとってもたのしみですー!!
2007/01/11(木) 10:00:07 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/251-4d65d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
内野聖陽内野 聖陽(うちの まさあき 本名同じ、1968年9月16日 - )は、神奈川県出身の日本の俳優。血液型はAB型。文学座所属。早稲田大学政治経済学部卒。1992年、大
2007/01/16(火) 07:13:09 | ミツキの日記
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
