だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
タンゴ・冬の終わりに(堤真一さん)
WOWOWの今後の放送予定に「タンゴ・冬の終わりに」が3月に放送予定、と出ていました。
堤真一さん、常盤貴子さん、秋山菜津子さん、段田安則さんとだいじろうが好きな役者さんがたくさん出演していて、かなり気になっている作品です。
最近、だいじろうの好みとWOWOWの放送する作品があっていて、なんだかうれしいだいじろう。
あとは録り逃さないようにするのみです・・・。
堤さんはテレビで見ることが多く、だいじろうもテレビドラマでファンになったのですが、以前WOWOWで放送があった「幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」の堤さんがとても良くて、舞台のほうでも注目するようになりました。
今回も同じ蜷川さんとのペアということでそれも楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
だいじろうさん、大丈夫ですか?
体調崩されたとか。コメントが途切れたので心配していました。
昨年の疲れが出られたのでしょうか。
「堤さん」は私も舞台のほうが好きですよ。
スケールが大きい方なんだろうと思います。TVの枠では勿体無い感じですけど、それはそれで素敵なんですよね。
WOWWOW契約してないので見れません~~~~~(T-T)
2007/01/11(木) 15:16:49 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
ありがとうございます。
娘が退院して以来、私の方が病院に通いぱなしです(涙)
とりあえずなんとか立ち上がったので、明日からまたがんばります!
堤さん、私には舞台の上では何倍にも見えるんです。
はじけた感じも素敵ですし。
テレビ、映画、舞台とフルに活躍している姿がとてもいいです!
2007/01/11(木) 18:05:44 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/252-f12e30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
