だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダ・ヴィンチ(TEAM NACS)
本屋さんをうろうろしていたときのことです。
ふと何か目に入った気がして、雑誌の山を見てみるとそこには本の雑誌「ダ:ヴィンチ」がありました。
その表紙はTEAM NACSです。
個人の活動はなんとなく知っているものの、TEAM NACSとしてはあまり詳しくないだいじろう。
でもなんとなく気になる存在です。
早速本を開いてみると、10周年ということで特集が組んでありました。
TEAM NACSの歴史、それぞれの作品の紹介、役者さん一人ずつのページと5人での対談、とかなりボリュームがありました。
よく知らなかった私にもよくわかるないようです。
だいじろうがTEAM NACSの名前を知ったのは3年位前になります。
その頃は北海道が本拠地の劇団という事くらいでした。
その後、わりとすぐに地方公演があり、だいじろうが住む街にも来ましたが、迷ったものの結局いけませんでした。
でもまた来てくれるかな・・・と淡い期待を持っていたのですが、結局、それ以来、地方公演はありません。
北海道からは遠いけど、また来てくれないかなあと楽しみにしているだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/256-81da1055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。