だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髑髏城の七人~アカドクロ~(ゲキ×シネ)
先日、ゲキ×シネ「髑髏城の七人~アカドクロ~」を見てきました。
2回目のゲキ×シネでしたが、土壇場まで見ることができるかどうか、見るかどうか、迷いました。
でも観に行ってよかったです。
前回がはじめての劇団☆新感線で、とてもよかったのですが、今回もとにかくよかったです。
新感線とは相性もよいようで、あっという間にその世界に引き込まれました。
古田新太さんの捨之助はとても素敵で、とくに殺陣が素晴らしかったです。
もともと殺陣がうまいというのは聞いていたのですが、だいじろうは初めて見ました。
他の役者さんたちの動きもよくて、そしてストーリーに驚かされ、終わりまであっという間でした。
だいじろうがはじめて見る役者さんも多かったのですが、心引かれたのは、裏切り三五役の河野まことさんです。
劇団☆新感線の役者さんだと思うのですが、とてもおもしろくて、ついつい目が行く、という感じの役者さんでした。
水野美紀さんも目が素晴らしくて、こういうところはゲキ×シネならではで、表情がよく見えるのもいいなあ、と思いました。
来週は「アオドクロ」観に行きます。
また同じ話が違う役者さんで見ることができるというのは、面白いと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
観られたんですね!
アカドクロ観られたんですね!
よかったですよねー(^-^)
私も来週アオドクロ観に行きます!
このゲキシネ、地方人にうれしい企画ですよねー!
だいじろうさんのブログで知ることができて、本当に良かったです!
2007/02/17(土) 12:38:39 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
アオドクロ、今日行ってきました~!
2週連続、お芝居を見るという夢のようなことをしてしまいました。
ほんとうに地方人にはうれしい企画です・・・(泣)
このブログが少しでもお役に立ててうれしいです!
2007/02/18(日) 19:58:05 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/264-6f077270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。