だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
club LIFE会報
Studio LifeのHPにも予告されていましたが、club LIFEの会報が到着しました。
まずは一番の楽しみの担当様のお手紙を・・・・。
石飛幸治さんはいつものようにとってもかわいらしい、素敵なお手紙です。
「DAISY PULLS IT OFF」のお話が中心でした。
そして山本芳樹さんのお手紙も「DAISY PULLS IT OFF」のお話でした。
会報のほうは「銀のキス」の舞台写真。
見にいけなかっただいじろうにとっては貴重な写真です。
隅々まで目を凝らしてみるだいじろう。
舟見さんがとてもかわいらしくて・・・。
噂に聞いていていた林さんの表情がなんともいえず、素晴らしいです。
そして芳樹さん。
それと最近、すごく気になっている寺岡さんの笑顔もすてきです。
シビル&モニカのインタビューも楽しめました。
だいじろうの2人の担当様がなんとダブルキャスト。
ああ、観に行きたい・・・・。
里帰りレポートも今までにない企画でおもしろかったです。
なんだか役者さんの素顔が垣間見れて。
他の役者さんのレポートも見てみたいです。
「ロミオ&ジュリエット」の先行予約も入っていました。
配役も書いてありました。
そこには坂本岳大さんのお名前が・・・。
客演ですが、なんだかもうすっかり劇団員のような気がします。
実は原作をきちんと読んだことがないので、これを機に読んでみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
役者手紙
だいじろうさん、こんばんは!
パリスです。

石飛さんのお手紙、今回もラブリー路線のようですね。(あ~、見てみたい)

私の担当さま笠原さんもちゃんとと届きましたよ。一時期はちゃんと来るか、ちょっと心配してましたが…。やっぱりこの制度、役者さんは大変でしょうけどうれしいものですね!
岳大さんは担当にできないのかな?←(無理だから…)
2007/02/17(土) 22:06:34 | URL | パリス #-[ 編集]
>パリスさん
こんばんわ!
石飛さん、ラブリ~です。
そして楽しそうです。
笠原さんの素敵なお手紙届いたのですね!
岳大さん、私も担当さまになっていただきたいです!
2007/02/18(日) 20:00:20 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/266-8c7655eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
