だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Top Stage 3月号
先月の「トプステ」も買いました。
やはりなんといってもStudio Lifeの舟見和利さん、三上俊さん、曽世海児さんのインタビューです。
次回公演「Daysy pulls it off」についてのお話が中心ですが、皆さん髪が長いのはやはり役にむけてなのでしょうか。
初めての三上さんの不安にたいして、曽世さんがアドバイスしていたり、舟見さんがちょっとからかってみたり、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
そして誌上公演のところでは「銀のキス」も載っていました。
会報でも写真は見たのですが、これはこれでうれしくて、何度も見るだいじろう。
同じ誌上公演のコーナーには「朧の森に住む鬼」、「哀しい予感」も載っていました。
「朧の森に住む鬼」は出演者も市川染五郎さん、阿部サダヲさん、秋山菜津子さん、小須田康人さん、古田新太さん、ともう見たい人ばかりです。
噂にもかなりいいと聞きますし・・・。
「哀しい予感」はよしもとばななさんの原作も好きですし、出演している加瀬亮さんも一度見てみたいです。
他には橋本さとしさん、赤堀雅秋さんのそれぞれのインタビューもうれしかったです。
自分の好きな役者さんは写真もついつい見いってしまうので、大事においておきます。
途中に乾貴美子さんの観劇記があるのですが、いつもだいじろう好みのお芝居を取り上げてくれます。
今回は「みんな昔はリーだった」でした。
これも地元に来たので観に行きたくてたまらなかったのに見にいけなかったので、しっかり読みました。
そしてやっぱり観に行きたかった・・・と思ってしまいました。
だいじろうのツボな役者さんがたくさん出ていたんですよね。
池田成志さん、瀬川亮さんは絶対見たかったです。
まだまだおもしろい記事がありましたが、とりあえずはこのくらいで・・・。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
自分も買いました。
トプステ。本当はルクスタ派なんですけど、このリー対談はね…成志氏の名前頻出なんですけど?(笑)

朧&哀しい予感、共に良かったです。
哀しい~の方は、WOWOWで放送されるようなので、そちらで是非チェックみてくださいね☆
そして朧は、もう一度観てきます(笑)。嵌りますね、新感線!トプステ観てはニヤニヤしてます(怪)。
2007/02/18(日) 02:58:56 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
ほんと成志さん頻出でしたよね。
思わず本人いるんじゃない?なんて思ってしまいました。

朧の森に住む鬼&哀しい予感、観に行ったんですよね。
うらやましいです~!
WOWOW、要チェックですね。
朧の森に住む鬼はゲキ×シネ?なんて思ってるんですが、どうでしょう・・・。
2007/02/18(日) 20:06:33 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/268-55b16d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
