だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
DAISY PULLS IT OFF(Studio Life)
遅ればせながら・・Studio Lifeの公演「DAISY PULLS IT OFF」が開演しました。
まだ詳しいことを知らないので、わかりませんが、無事に始まったことと思います。
そして公式HPもデイジー仕様になっていました。

以下少し壊れ気味なので折りたたみます。
写真を食い入るように見つめ、担当様を探すだいじろう。
石飛さん、芳樹さんともに無事発見しました。
実は芳樹さんの制服姿が非常に楽しみだっただいじろう。
女性役なんてめったにないのではないのでしょうか。
ガッツポーズがちょっと男らしいのですが・・・。
石飛さん、全然違和感ないです。
とここまできて、芳樹さんが三上さんに見えてきて、自信がなくなってきました・・・。
芳樹さんですよね?(と誰に聞いているのだか)
公式グッズ販売のほうものぞいてきましたが、かわいすぎて欲しいです。
しかもだいじろうが大好きな水色にピンクです。
今まで近寄らないようにしていたのですが・・・・見ると全部欲しいです。
プロマイドセット欲しいです。
しかもちゃんとファイルまであるじゃないですか!
イメージフォトもちゃんと担当様方が一枚におさまっていますし・・・。
これは買え・・ということでしょうか。
ストラップもちょうど電話もピンクだし・・・ともう買う気になってます。
みなさん、どれくらいいつも買われるんでしょう・・・?
だいじろうはお財布に穴があきそうです(泣)
最後に・・・「Romeo&Juliet」の告知が出てました。
写真、素敵でした。
あの写真でハガキがくるのでしょうか。
ぜひ飾っておきたいと思います。
だいじろうのパソコンの壁紙は早速、デイジーの開幕の写真になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/272-a0cbfd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
