だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
貫地谷しほりさん(ちりとてちん)
NHKの平成19年度後期の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインの和田喜代美役が貫地谷しほりさんに決まったそうです。
貫地谷しほりさんといえば、「風林火山」の内野聖陽さん演じる山本勘助の恋人ミツを演じた俳優さんです。
ミツをとても強く素敵な女性にみせてくれた貫地谷しほりさんにだいじろうはとても感動して、「風林火山」に出ている間、ずっと注目していました。
少ししか出演がなかったのが残念だったのですが、やはりみなさんのこころをとらえていたのでしょうか。
朝の連続テレビ小説といえば、かなり長いし、主人公ですから、ミツ以上に素敵な貫地谷しほりさんが見られるに違いありません。
NHKの貫地谷さんの紹介を見ていると、だいじろうが見ていたドラマにも結構出演していて、あ~、あの役の!なんていうのがいくつかありました。
強烈な役もあって、よく覚えていました。
NHKのほうはまだ少し先ですが、楽しみに待ちたいと思います。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ああ~そうなんですね!
貫地谷さんが朝ドラのヒロインですかっ。
嬉しいです。私もミツのファンでした。
すごく自然で真摯な熱演が印象に残っていて、この人は大女優になるんじゃないかと思ったくらいですから。揺るぎない熱い視線が眩しかった!
私も楽しみにします。
2007/03/21(水) 00:53:19 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
私も最初にニュースを見たとき、びっくりでした!
そしてうれしくなりました!
本当に印象に残る女優さんで、これからがとても楽しみです。
2007/03/21(水) 17:18:22 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/276-78ddf124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
