だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
「ひーはー」(Piper10周年記念公演)
今年7月Piperの結成10周年記念公演「ひーはー」が上演されることになりました。
なんと地方公演も行われます。
もちろんだいじろうが住んでいるところでも上演されます。
Piperとは、川下大洋さん、後藤ひろひとさん、山内圭哉さん、竹下宏太郎さん、腹筋善之介さんの5人で構成されている演劇ユニットです。
だいじろうは以前、観に行ったお芝居で、後藤ひろひとさん、山内圭哉さんと出会ったのですが、強烈で面白くて、いっぺんで好きになってしまいました。
今回の作品は他に楠見薫さん、平田敦子さん、水野美紀さん、片桐仁さん(ラーメンズ)が出演します。
細かいことはまだ決まっていないようなので、わからないのですが、また情報がわかれば、ブログのほうに書いていきたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
書き込み有難うございます!!

お芝居お好きなんですね♪
これからも宜しくお願い致します!!!

後藤ひろひとさん最高ですよね~
最近では「OUR HOUSE」とか
「みんな昔はリーだった」とか観ました。
Piperの公演は観た事ないので
今回は行こうかな~、なんて考えてます。

また来て下さいね~!!
2007/03/29(木) 21:26:03 | URL | tsubakky #-[ 編集]
>tsubakkyさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

後藤さん、ほんと面白いですよね。
私は最近、見ることができていないので、今回はなんとかしていきたいのですが・・・。
こちらからもまた遊びに行かせてくださいね!
2007/03/29(木) 21:35:27 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/281-f0495f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぞくぞく詳細が明らかになっているPiper10周年公演ですが…。ココをご覧下さい。ね?!びっくりでしょ??Piper公演には珍しく、東京含む6ヶ所で公演。おおお…すげぇ。あとは、日程だな!6月中旬から休みが土・日になるから、チケ取りがんばんないと。
2007/03/30(金) 01:53:35 | わやくよはく。
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
