だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
club LIFE 更新
ポストを見るとライフからのお手紙が・・・。
いつもは2つくるのに、1つしかなかったので不思議に思い、開けてみたところ、「club LIFE」更新のお知らせでした。
おととしの「OZ」を見て速攻で入っただいじろうは、4月が更新の月なのです。
もう3年目になるんだなあ・・と感慨深くなりました。
もともとは地方公演のチケットが取りやすくなるかも・・・と思って入りましたが、今ではその目的はどこへやら・・・。
役者さんからのお手紙がうれしくて、それが楽しみで入っているclub LIFEです。
今回のは山本芳樹さんが担当様のほうです。
今年もそのまま芳樹さんで更新させてもらいました。
「Romeo&Juliet」は外部公演のため、出演しないようですが、その外部公演、加藤健一事務所「モスクワからの退却」の写真を見て、うれしくなっただいじろう。
どなたか観に行かれたらまた感想教えてくださいね。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も昨日更新のお手紙が来ていました。
だいじろうさんと私。同じ月の更新なんですね♪
私は荒木くん分が4月、篠田さん分が5月更新なので2ヶ月連続なんです(笑)
担当サマからのお手紙は本当に嬉しいプレゼントですね。
私も担当サマからのお手紙にはいつも温かい気持ちをいただいています。

そして『グループ魂に柴咲コウさん』の情報!!
ありがとうございます。私も6月の発売を楽しみに待ちたいと思います♪
2007/03/31(土) 23:38:42 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
>Azuさん
こんにちは!
Azuさんも同じ月ですか!
この時期結構多いようです。
私は石飛さんは8月なので、少し先です。
連続だと私のお財布は耐えられないかも・・・(苦笑)
ほんともう担当さまのお手紙は私の心の支えになりつつあります。

そしてグループ魂、楽しみですよね。
どんな感じになるのでしょう?!
2007/04/01(日) 10:23:29 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/284-d312b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
