だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
岩大さん&松本慎也さん(e+MOVIE)
今まで気づいていなくて、ちょっと悲しくなってしまった”e+MOVIE”の岩大さん&松本慎也さんのメッセージ。
松本さんがすっかり髪が長くなっていて、なんだかかわいらしくて・・・・。
今回、岩さんは舟見さんと、松本さんは荒木健太朗さんと組むのですが、松本さんは荒木さんと組むことになってびっくりしたそうです。
たしかに今までにないペアです。
2人は同期ということでお互いをぶつけ合っていければ・・・と話していました。
「ロミオとジュリエット」といえばだいじろうもだいたいの話を知っているくらいシェークスピアでも有名なお話ですが、これを演出の倉田淳さんがどのように演出していくのか・・・。
だいじろうはもう今からわくわくしています。
「夏の夜の夢」のときにもいい意味で裏切られましたので、またそのびっくりな気持ちを味あわせてもらいたい気持ちと王道をいってもらいたい気持ちと・・・。
胸のなかでそんな気持ちがうずまいて、もうどきどきしています。
雑誌の記事も出ているようだし、そちらのほうもチェックしたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
ロミジュリ
e+の動画、結構長くしゃべっているし良いですよね!
デイジーの時、舟見さんや三上君もですが、松本君の髪の毛は女の子くらい長いので(肩下くらい)あれを日によっていろんなアレンジに結ってみたり巻いてみたりしてましたよ。
本当に皆さん可愛く変身しててビックリでした。
ロミジュリもどんなになるか楽しみです♪
2007/04/01(日) 23:47:50 | URL | すもも #ADJD0lrw[ 編集]
>すももさん
ほんとかなりしゃべっていますよね。
確かにあれくらい長いといろいろアレンジできるでしょうね。
そういえば、長くなっている人が多いような・・・・。
ロミジュリのときにはどうなるのでしょうか。
私もすごく楽しみ!
2007/04/02(月) 22:01:52 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/285-bb621719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
