だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Top Stage 5月号
「トプステ」5月号、買いました!
毎月必ず買うわけではないのですが、今回はStudio Lifeの荒木健太朗さんと松本慎也さんの対談がある、と教えていただいたので、勇んで買ってきました。
さて早速その記事ですが、あらためてお2人のこちらを見てつめている写真を見ると、顔、小さい・・・なんて間抜けなことを思っただいじろう。
いや、そうではなくてとても素敵ですね。
特に荒木さんはなんだかだいじろうが持っていたイメージとはまた違っていました。
同期ということでお互いどうやってぶつかっていくか、いろいろと思っていることがあるのがよく伝わってきました。
この2人のロミオとジュリエットが今からとても楽しみです。
そして観劇レポの「Daisy pulls it off」、観に行けないだいじろうにはうれしい写真がたくさんでした。

あとは「写楽考」の堤真一さんのインタビューと「何日君再来」の筧利夫さんのインタビューもしっかり読みました。
「何日君再来」が筧さんのでるお芝居をいうことをつい最近知って、久しぶりの筧さんの舞台にとてもうれしくなったところだったので、わくわくしながら読みました。
筧さんのブログによると稽古も始まったようなので、しばらくは楽しみが続きそうです。

「ルクスタ」もあわせて買ったのですが、そちらの感想はまた後日・・・。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/286-c25021c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
