だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
池田成志さん(仮面ライダー電王)
何気なく子どもが見ていた「仮面ライダー電王」の予告編を見ていると、なんとそこには池田成志さんの姿が。
思わずビデオで巻き戻して見直してしまいました。
やはり成志さんです。
なんだか暗めでまじめそうな感じです。
まじめな成志さんは久しぶりに見た気がします。
聞くと今週の放送にも少し出ていたようで、ビデオで見てみました。
2シーンですが、出ていました。
電王が助ける女の子のお父さん役です。
その女の子の回想シーンで。
来週はもう少し出演シーンが多そうなので楽しみです。
電王には毎回ゲストでいろいろな俳優さんが出るそうなので、これからはちょっとまじめに見てみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ!
この情報をミクシの方で教えてもらったんですが、地元では戦隊モノは半年遅れで放送するのに仮面ライダーはケーブル契約してないと見られないって、ホント訳わかりません(愚痴)。

>まじめな成志さんは久しぶりに見た気がします。

凄く納得と同時に爆笑です(酷)。昼ドラ以来の真面目な役ですねぇ。嗚呼、そう聞くと益々見たいです!公式であらすじを読みましたが、謙作の真意を早く知りたいです。
なので、だいじろうさん、次回の感想もよろしくお願いしまぁす(図々しいったら!)。
2007/04/11(水) 03:17:58 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
やっぱりまじめな感じは久しぶりですよね~!
公式に写真でもあれば、と思ったのですが・・・・。
次回のレポ、もちろんさせていただきます!
2007/04/11(水) 09:45:55 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/287-64fabdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
