だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
テニスボーイは憂鬱(勝村政信さん)
いつもお邪魔しているブログで、勝村政信さんがブログを持っているということを知って、早速探してきました。
それ以来、かなり通いつめて、過去のものも一生懸命読んでいます。だいじろうが高校生の時に「第三舞台」のファンになって、大活躍していた勝村さんにはまって以来、心密かに応援していたのですがブログはまったく気づいていませんでした・・・・。
ずっと読んでいると子どもさんのお話とか出てきて、なんだか時の流れを感じて感慨深くなるだいじろう・・・。
自分ももう高校生ではないのだから、あたりまえなのですが・・・。
ブログにはお芝居の話や、ドラマの現場の話なども出てきて、読んでいてとてもおもしろいです。
だいじろうは自分が好きな役者さんが書かれているブログを読むのが大好きです。
なんだかぐっと身近に感じることができます。
そしてお芝居への思いなども知ることができて、より思いを込めて、そのお芝居やドラマなどを見ることができます。
みなさん、忙しい中更新されていると思いますが、ぜひこれからも続けてもらえるとうれしいです。


テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
面白いですよね。
まだ過去の投稿分は読んでないのですが(一つ一つが長いので…)、どれも面白くてケータイで読むのにはちょっとキツイです(笑)。笑いが堪えられない!

このブログを読んで、とっても活発な方だなぁと。そして友達にいつも囲まれているんだなぁと思いました。これからも見続けますとも!
2007/04/14(土) 00:31:30 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
ほんとおもしろいですよね。
「たけしの元気が出るテレビ」に出ていたころもその片鱗は感じられましたが、文章であらためて読むと、楽しい方だなあと思います。
文章長くて、読むのにまだしばらくかかりそうです・・・(苦笑)
私も通い続けます!
2007/04/14(土) 08:33:07 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50146694.html

2007/04/21(土) 19:53:22 | URL | 韓国ドラマ@みさ #-[ 編集]
>みささん
こんにちは。
リンクありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2007/04/21(土) 20:39:58 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/289-01e3fd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
