だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
グループ魂のライブチャンネル
MSNのミュージック特集として、グループ魂のライブレポートがアップされたのを知って、早速飛んでいきました。
グループ魂のライブチャンネル」と題して、ツアーレポート、ライブのフォトギャラリーなど、盛りだくさんです。
だいじろうはまだグループ魂のライブに行ったことがなくて、テレビで少し見ただけなので、かなりうれしい特集でした。
写真だけでも結構あります。
他にもバンドの歴史が紹介されていたり、ちょっとしたおもしろいコーナーもあって、じっくり読むとかなり楽しめそうです。
まだ細かいところは読んでないので、早速読んできます。
コメント
この記事へのコメント
大興奮~♪
すばらしい~♪こんなサイトがあったなんて(驚)だいじろうさん~情報をありがとうございます。
ツアーレポートは読み応えがおりましたし、フォトギャラリーには楽しいお写真がいっぱ~い。
ライブに同じく行ったことの無いAzuも、お祭りのように楽しそうなライブのお写真に大興奮でした(^^)
そして破壊くんと同じくらい大好きなカヲルちゃんへの質問コーナーにも大うけしました☆彡
2007/04/16(月) 00:03:09 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
>Azuさん
すごいですよね~。
このサイト。
私も大喜びでみました。
カヲルさんのコーナー、うれしかったですよね。
何度も通っちゃってます。
2007/04/16(月) 08:57:42 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
あら
選挙のお手伝いで遅くなり、さっきPC開いて気がつきました。
PCのトップをMSNにしているんで。
だいじろうさんにお教えしなくてはと来て見たらもう記事になってましたね、遅っ(^^;)
いっぱい読むところがあってうれしいですね~。ライブレポも!
2007/04/17(火) 22:50:41 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
ありがとうございます!
私もグループ魂のHPに行くまで気がつかなかったんですよ・・・。
盛りだくさんで、うれしいです。
知らないこともたくさん載っていて、一人でPCの前でにやけてしまいました。
またおもしろそうなことがあったら教えてくださいね!
2007/04/18(水) 10:11:08 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/290-479278c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
