だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
奉納芝居
4月23日月曜日、東京大神宮において、Studio Lifeの次回公演「Romeo&Juliet」の奉納芝居が行われました。
観てみたいと思いつつ、当然その願いはかなわないだいじろう。
なので、お友だちのブログ、ほか色々なサイトをめぐって少しでも雰囲気をわけてもらえれば・・・、とうろうろとしていました。
いろいろなところにたくさんの記事があり、集合写真や岩崎さんのロミオと舟見さんのジュリエットのツーショットも見ることができました。
甲斐さんのブログや坂本さんのブログにも様子が・・・。
やっぱり行ってみたかった~となげきつつもますます「Romeo&Juliet」楽しみになってきました。
まもなく雑誌などにも関連の記事が出ると思うので、今度は本屋さんをうろうろすることになりそうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 20:01:35 | | #[ 編集]
ありがとうございます!
お返事おそくなってごめんなさい!
教えていただきありがとうございました。
早速見に行ってきました。
すごく長くて、雰囲気が伝わってきました。
うれしくて、何度も見ました~!
本当にありがとうございました!
2007/04/28(土) 10:40:58 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/293-a0b679ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
