だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上演祈願&奉納芝居(Studio Life)
先日、記事に書きましたようにStudio Lifeの次回公演「Romeo&Juliet」の上演祈願と奉納芝居が東京神宮で行われました。
そのときの様子が公式HP新宿放送局で動画つきで見ることができました。
うれしくて、わくわくしながら、見てきました!
たくさんのお客様の前で、詩を読む岩崎ロミオと舟見ジュリエット。
素敵だなぁ~、と見惚れているのもつかの間、思わず、笑いが・・・・。
ミカ巫女さんの登場です。
かわいいけど、なんだか笑ってしまいます。
舟見さんが笑いをこらえているのを見て、さらにおかしくなってしまいました・・・。
ある意味、あの日の主役だったのでは・・・。
ご祈願の様子も見ることができて、大満足だっただいじろう。
他にも、イベントに行かれた方々のブログを見てまわって、雰囲気を感じることができました。
動画のほうもある方に教えてもらい、ブログも見させてもらい、皆さんのおかげでライフを感じることができて、幸せなひとときでした。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/296-611c49d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
