だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
秋川雅史さん
秋川雅史さんが紅白歌合戦で「千の風になって」を歌ったとき、じつはだいじろうはちゃんと聞いていませんでした。
なにか用事をしながら、なんとなく聞いていたように思います。
その後、オリコンチャートなどで名前を見るようになって、すごいね~と話したりはしていました。
その秋川さんが、少し前にだいじろうがいつも見ている「ミュージックステーション」に出演しました。
この人があの話題の秋川さん・・・となんとなく見ていたのですが、歌が始まるとしっかりひき込まれてしまいました。
もうなんといって良いかわかりませんが、心うたれたのです。
テレビでこんなにすごいのだから、一度生で聞いてみたい、とだいじろうは強く思うようになりました。
そして先日、何気なく見たチラシで、ゴールデンウィークにある地元のお祭りにスペシャルゲストとして、あの「千の風になって」を歌うということをしりました。 
これは見なくては!と大興奮です。
でも絶対すごい人です。
秋川さんは豆粒のように小さくしか見えないかも・・・。
というかぜんぜん見えないと思います。
でも声が、歌を聴くことができるなら、人ごみをかきわけてでも行く価値があるような気がします。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、秋川ファンの男性です。
明日ひろしまフェスティバルですね。
幸運にも2回ほど生で聞いておりますが、
ぜひお聞きください。心に残る声です。
2007/05/02(水) 14:15:13 | URL | ケイシン #-[ 編集]
>ケイシンさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
生で聞いたことがあるのですね。
私もぜひ聞けたら、と思います。
また遊びに来てくださいね。
2007/05/02(水) 18:42:04 | URL | だいじろう #mCMeBBhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/297-26e2f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
