だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ひーはー(e+MOVIE)
e+MOVIEでアップされていたPiperの皆さんの動画メッセージを見てきました。
あははは!と笑いながら見るだいじろう。
やっぱり皆さん、おもしろいです。
5人がうまくかみ合っている感じです。
しゃべるのはやはり後藤ひろひとさんと山内圭哉さんが中心です。
それぞれ今回の共演者について話したり、お話について話したり・・・。最後に山内さんが「いい加減にやっているようで、実は計算されている・・」と言っていましたが、それを感じさせず、でもおもしろい後藤さんの作品。
だいじろうは観に行けるかちょっと微妙になってきましたが、なんとかして、映像なりなんなりで見たいと思います。
観に行かれる予定の方、また感想を聞かせてくださいね。
お待ちしております。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
多分・・・
だいろうさん、
私もpiperにそそられて、「ひーはー」に行けないもんかと画策中。というか、この春に散財しすぎてるのに(苦笑)、「恋損」に一緒行った舞台初心者の北村ファンの友人に、北村さんが客演する地球ゴージャスに一緒に行ってと誘われてるんですね。それが大阪で公演期間が重なるんですよ。でもね。後藤さんと山内さんに、片桐くんと平田さんて、「ダブリン・・」に出た方たちですやん。娘がね、ファンなんですよね~ なので娘と行きたいなと・・・ただ、応援する「姫」の、あ、いや、彼の(笑)お仕事の予定がさっぱりわからないんで・・・でも行きたいなぁ~
2007/05/04(金) 01:07:09 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
地球ゴージャスですか!!
それもいいですね!
同じ頃だと迷いますね~。
でも「ひーはー」のメンバーもすごいですよね。
私もこのメンバーを見てさらに悩みが大きくなりました。
ただ平日は子どもを見てもらえる可能性が低くて・・・。
こちらはいつも平日なんです。
大きな都市に挟まれていて・・・。
移動の関係だとはおもうんですけどね。
この頃、そそられる舞台が多くて、悩みはつきませんね。
2007/05/05(土) 09:22:38 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/299-e340689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
