だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
胸が痛みます。
先日、本田美奈子.さんが亡くなりました。
まだ38歳。だいじろうと同じ30代です。
亡くなる前日にたまたま「日経エンターテイメント」のバックナンバーで「改名してとてもよくなりました」というコメントを読んでいたので、亡くなったことを知り、とても胸が痛みました。
テレビに出ていたころのことはあまり知らないのですが、その後「ミス・サイゴン」や「レ・ミゼラブル」ですばらしい歌声が話題になり、ぜひ一度見に行きたいと思っていました。
特に2004年に公演があった地球ゴージャスの「クラウディア」に出演すると聞いたときには本当に見に行きたいと思ったのですが、地方在住なゆえにあきらめました。
「クラウディア」は岸谷五朗さんと寺脇康文さんのユニット「地球ゴージャス」がサザンオールスターズの曲を使って作ったお芝居です。
今年の再演にはほかの方が本田さんの役を演じていたので、まだ体調がよくないのだなあ・・・とは思っていたのですが、それでもいつか復帰してくれると信じていたのでとても悲しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/3-5793d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
