だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三谷幸喜さん
昨日、今日、明日と3日間、三谷幸喜さんの「古畑任三郎」が放送されます。
今回が最後ということで見逃さないよう、ビデオにしっかり録画しています。
この番組を書いている三谷幸喜さんという人の引き出しの多さにはとにかくびっくりします。
東京サンシャインボーイズの頃はあまり知らないのですが、だいじろうが知っている作品だけでも幕末もの以外は似たようなものがあまりないと思います。
だいじろうが実際見た作品は少ないのですが、昔はNHKの衛星放送などでも録画されたものを放送していて、三谷作品は結構見ました。
まだ演劇の初心者だっただいじろうにもわかりやすくて、大笑いしながら見ていたような気がします。
そのだいじろうが今密かに期待しているのが映画「THE 有頂天ホテル」です。
三谷幸喜さんが脚本、監督した映画です。
もうすぐ公開なのですが、三谷さん独特のドタバタ感をリアルに感じたいため、ぜひ映画館で見たいと思います。


三谷幸喜さん関連

テーマ:古畑任三郎 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/30-a958204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。