だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
会報到着!(club LIFE)
ゴールデンウィークの最中、club LIFEの会報が我が家にやってきました。
まずは山本芳樹さんのものから・・・。
続いて、連休明けに石飛幸治さんのものも到着しました。
芳樹さんのお手紙は「今回の公演に出られなくて・・・」という感じでした。
ついこの間「モスクワの退却」のお知らせにも芳樹さんからのお手紙が入っていて、なんだか2度もらったみたいでちょっと得した気分です。
そして石飛さんはおうちで飼っているめだかのお話と「ロミオ&ジュリエット」のお話が中心でした。
いつもとかわらず、可愛らしいお手紙で読んでいると癒されます。
会報そのものもとても盛りだくさんで、「DAISY PULLS IT OFF」の舞台写真がとてもうれしかったです。
あともう一つ嬉しかったのは7月の公演「孤児のミューズたち」のチラシに描いてある絵に及川健さんのサインがあったことです。
なかなか舞台で見ることはできないけれど、この作品に及川さんも参加しているんだなぁと嬉しくなりました。
毎回、会報を心待ちにしているだいじろうですが、待っている間も今度の担当さまのお手紙はどんなのだろう、と想像しているだけで楽しくて、着いたら、お手紙も会報も何度も読み直してまた嬉しくすごしています。
今回の会報もまたもう一度じっくり読み直してもうしばらく楽しみたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/301-dc984c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
