だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
久しぶりに映画を見に行ってきました。
リリー・フランキーさん原作の「東京タワー オカンとボクとと時々、オトン」です。
ドラマも本もぜんぜん見ていなくて、なんとなくあらすじを知っているけど・・・、くらいの状態で見に行ったこともあってか、もう感動しました。
偶然、脚本が松尾スズキさんと知ってから俄然興味をもっただいじろうですが、見に行ってよかった!と思いました。
オダギリジョーさんが本当にリリーさんの雰囲気をかもし出していましたし、樹木希林さんも胸に来るものがありました。
そして会話がとてもすばらしかったと思います。
さらにだいじろうとしては周りの共演者の方々がツボでした。
松尾さんがらみで少しは期待していたのですが、演劇関係の役者さんの姿がたくさん見られました。
そのほかにもだいじろうの好きな仲村トオルさんや田口トモロヲさんも出演されていました。
たくさんの俳優さんがワンシーンだけですが、出ていて、その人たちを探すのもまた楽しいと思います。
お話ももちろんすばらしく、やはり自分の立場によって、思いも違ってくると思います。
やはり映画館で見るのはいいなぁ、と思いながら、次に見に来るものを探してしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/302-136e3b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。