だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
演劇ぶっく6月号
最近は毎月欠かさず買っている「演劇ぶっく」。
まずはぱらぱらと目を通して、そしてじっくり読みます。
そして全部読んだら、もう一度最後から読み返します。
これがだいじろうの読み方ですが、こう読むとたいてい、読み落としていた記事も読むことができます。
なぜか最後から順に読むのが好きなだいじろう。
今月号の気になったところ。
まずは「期待の俳優 101人に聞く~」という記事で、だいじろうが大好きなStudio Lifeの中から関戸博一さんが取り上げられていました。
そして巻頭のたくさんの役者さんのインタビューです。
ラーメンズ、コンドルズ、大人計画の皆川猿時さん、村杉蝉之介さん、TEAM NACS、ほかたくさんの方のインタビューは読み応えがありました。
最近ちょっと気になっているキャラメルボックスの公演の大特集はつい飛びついてしまいました。
ロングインタビューは猫のホテルの池田鉄洋さん。
このところよくテレビで見かけては面白そうな人だな~と思いつつ、あまり知らなかったので、このインタビューはうれしかったです。
じっくり読みました。
まだまだ読み足りないので、あちらこちら見落としていそうですが、今月もうれしくしながら、しっかり予みたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/303-fba840b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。