だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
山中崇史さん
発見して以来、日参していた俳優の山中崇史さんのブログ「徒然草」が突然、終わってしまいました。
山中崇史さんは劇団扉座の役者さんです。
以前、「相棒」のことについて書いたときに少し書いたのですが、山中さんは「相棒」にトリオ・ザ・捜一の一人、芹沢刑事の役で出ています。
その縁でブログにお邪魔するようになったのですが、とてもおもしろくて、過去のものもすっかり読ませてもらい、いつもこっそりと見て、楽しんでいました。
でも先日、突然のさようなら・・の記事があって、びっくりです。
そしてとても残念でした。
いろいろと思うところがあるようで、ブログを終わらせることもきちんと説明がありましたが、残念・・・・という言葉しか出てきません・・・。
またいつか始めてほしいな~と思うのはファンの勝手な思いでしょうか。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/304-05a1f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
徒然草徒然草(つれづれぐさ)は、吉田兼好こと卜部兼好(うらべかねよし)が書いた随筆。清少納言の『枕草子』、鴨長明の『方丈記』と合わせて日本三大一覧#歴史・風刺|日本三大随筆の一つと評価されている。鎌倉時代、1330年8月から1331年9月頃にまとめられたとする説が主
2007/10/04(木) 12:44:33 | 文学・古いものから今まで
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
