だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Life Style #7
5月放送の「Life Style」を見ました。


ちょっと長いのと簡単なネタばれがあるので折りたたみますね。

まず最初は曽世海児さん、岩大さん、前田倫良さんの3人がライフのスタジオがある中野を紹介するコーナー。
全国の地酒が集まった酒屋さんでお酒を飲み、おしゃれな飴やさんでキャンディーを食べ、曽世さんお気に入りのパンやさんのパンを買って
食べたり、と食べ物ツアーのよう(笑)でもありましたが、ほのぼのしていて、おもしろかったです。
笠原浩夫さんの関西限定VTRが流れた後、それについてのインタビューがありました。
及川健さんも参加。
その後は役者インタビュー。
「ライフに入ったきっかけは?」という質問に林勇輔さん、佐野孝治さん、深山洋貴さん、倉本徹さん、吉田隆太さん、冨士亮太さん、関戸博一さんが答えていました。
以前放送された、笠原さんと姜暢雄さんの大阪満喫編の後、再び役者インタビュー。
これも一度見たような気がしますが・・・・。
稽古について、笠原さん、及川さん、岩さん、松本慎也さんが答えています。
もうひとつ、カラオケの十八番は?
篠田仁志さん、藤原啓児さん、仲原裕之さん、吉田さん、冨士さん、政宗さん、三上俊さん、牧島進一さん、荒木健太郎さんが答えています。吉田さん以外はそれぞれワンフレーズ歌ってくれています。
みなさん、上手です!
最後は「ロミ&ジュリ」の告知で終わりました。
インタビューはなかなかおもしろくて、しかも歌が聞けるというのはびっくりして、かなりうれしかったです。
次回もまたいつもと違うものが見られるのを楽しみにしています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/308-6ea4530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
