だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禿禿祭(WOWOW)
八嶋智人さんと高橋克美さんの「トリビアの泉」の司会のコンビがお芝居とトークショーをする!と以前、聞いて見たいな~と思っていただいじろう。
WOWOWで放送があるというので録画していました。
お芝居のほうは劇作家・岸田國士さん作の短編戯曲「命を弄ぶ男ふたり」です。
二人の掛け合いが面白く、少し年代を感じさせる台詞もありましたが、テンポよく進んでいきました。
トークショーの方は、ゲストがケラリーノ・サンドロヴィッチさん、笑福亭鶴瓶さん、古田新太さんの回が放送されました。
ケラさんをテレビで見ることがあまりないのでうれしかったです。
あとのお二人も面白かったですが、古田さんはお話が放送できないものばかりということでほとんど放送されなかったのがちょっと残念・・・・。
そして歌と踊りが大好きなだいじろうは八嶋さんと高橋さんの歌と踊りに盛り上がってしまいました。
さすがにコンビネーションが良くて、見ていても笑いっぱなし。
楽しいときを過ごせました。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/309-42483c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。