だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
Top Stage
Top Stageの最新号を買ってきました。
今回はStudio Lifeの岩崎大さんと姜暢雄さんが「DRACULA」についてのインタビューでのっています。
少し髪の長くなった岩崎さん、なんだか素敵です。
「DRACULA」への思いや2人の仲のよいところなどを話しています。
2人とも昨年は外部出演も多く、それがまた新しい舞台にいい影響を与えるのではと期待しています。
公演が近づくにつれ、雑誌、テレビなどなど露出が増えてきて、ますます楽しみが多くなるだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
ルクスタにも
 ルックatスター「オベィション」という特集にもnobbyの記事(とても小さいけど)載っていましたよ。立ち読みですけど。
 本編のほうに及川さんたちが載っていて、後ろのほうに…去年を振り返って、のコメントが少々。
2006/01/30(月) 13:15:32 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
ルクスタ
ジジさん、こんにちは!
ルクスタも実は買ってしまいました。
この号は毎年買っているんです。
たくさんの役者さんが載りますよね。
でもまだ読んでいないので、姜さん、及川さんの記事楽しみです!。
2006/01/30(月) 13:42:20 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/31-d892828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
