だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
伊藤俊人さん
升毅さんのブログにお邪魔したところ、伊藤俊人さんを偲ぶ会の様子がありました。
東京サンシャインボーイズの時代から気になる役者さんだったのですが、だいじろうが本格的にはまっていったのは、テレビで見るようになってからです。
「古畑任三郎」での警察の科学技官桑原万太郎役や「ショムニ」での人事部・野々村課長役がよく知られているところだと思いますが、本当にいろいろな役でいろんなところで見かけました。
そしてとても人をひきつける役者さんだったと思います。
そして亡くなる少し前に出演した「徹子の部屋」での照れながら奥様のお話をする伊藤さんがとてもほほえましくて、よりいっそう大好きになっただいじろう。
それだけに突然、いなくなってしまったことが本当にショックで、テレビを見ては泣き、雑誌を見ては泣き、となかなか立ち上がれませんでした。
今でもドラマの再放送で見かけると、釘付けになります。
本当に最近、亡くなられたと思っていましたが、いつの間にかもう5年もたつのですね。
冒頭の升さんのブログでみなさんが今も伊藤さんのことを思いながら集まるというのをしり、とてもうれしかっただいじろうです。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、ななみっちと申します。以前からコッソリ楽しませて頂いていたのですが、伊藤俊人さんのお名前に思わず反応してしまいました。…いい役者さんでしたね。「踊るさんま御殿」で奥様との微笑ましいエピソードなどを語ってらしたその数日後に訃報に接して、にわかには信じられませんでした。そう確かショムニの新シリーズの撮影開始直前だったんですよね。ショムニの放送が始まっても野々村がいないのがちょっぴり寂しかった。そうか、あれからもう五年なんですね。でも偲んでくれる仲間がいる…幸せなかただと思います。
2007/05/27(日) 23:35:34 | URL | ななみっち #qBpKbO02[ 編集]
>ななみっちさん
コメントありがとうございます!
あの時は・・・あまりにも急になくなってしまって本当に悲しかったです・・・。
奥様とのお話は本当にほほえましくて、まだ新婚さんでしたよね。
40歳でなくなられたそうです。
ショムニのクランクインの4日ほど前だったということで、残念でした。
でも今もしのんでくださる方々がいるというのは本当にファンにとってもうれしいです。

2007/05/28(月) 08:50:03 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/310-f668e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
