だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相棒映画化!
だいじろうがはまっているドラマ「相棒」がついに映画化されることになりました。
以前買った「オフィシャルブック」のインタビューにも映画化されるといいですね、というような話はたくさん載っていたのですが、本当に映画化されるなんてとってもうれしいです。
あの大スクリーンで、見られるのですから・・・・。
「相棒」は土曜ワイド劇場から始まり、連続ドラマ化された番組です。
最初の放映からはもう7年になります。
土曜ワイド劇場の作品で映画化されたものは初めてだそうです。
それだけ根強いファンがいるということなのでしょう。
だいじろうはところどころ見ていないところがあるので、今、CSで放送されているものはせっせと録画してみています。
今年の6月クランクインで来年春以降の公開ということです。
ちょっと先になりますが、楽しみに待っています。

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/311-7ef1dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。